ROD MARKETING|フードビジネスのアップデート。次世代を代表する産業に。

(株)ROD MARKETINGは

「フードビジネスのアップデート。次世代を代表する産業に。」

というビジョンのもと創業した企業です。

フードビジネス(飲食・農業・食品加工・食品流通・販売など)に携わる事業者様を

マーケティング・クリエイティブ・人材採用の分野における課題解決を応援・支援いたします。


飲食業をはじめ、フードビジネス業界での人材不足は大きな課題です。

さらに中小企業、個人事業の経営者様の多くはマーケティング・クリエイティブ・採用に関するプロフェッショナル人材の確保は難しい状況の中、現代での事業成長にはブランドづくりが必須事項になります。

自社での食のブランドづくり、情報発信、人材の採用・教育に取り組みたくても、取り組めないとお考えの事業者様はぜひお気軽にご相談頂ければと思います。事業成長を推進するマーケティングチームづくりをご提案させて頂きます。

フードビジネスは日本を代表する産業の1つでありながら、将来に不安のある産業でもあります。弊社はこの産業をアップデートし、次世代の若者から選ばれる産業に変化させたいと考えております。

ぜひ、一緒に日本のフードビジネスを変えていきましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。


お問い合わせはこちら